フルリモート/フレックスok!人材紹介コンサルタント(RA兼CA)

パスレル ロゴ

仕事内容(具体的な業務内容)

クライアント企業から採用に関するご要望をお伺いし、ターゲットとなりえる求職者のスカウト業務、面談、クライアント企業への推薦、面接の日程調整などのキャリアアドバイザーとしての業務をお願いします。

こだわっていただきたいポイントは、企業の成長や求職者の入社後の活躍を意識すること。「この企業が成長するにはどんな人材が必要か」「この方が活躍できそうなのはどんな職場か」を念頭に置き、ヒアリングや面談などを進めて頂きたいです。スキルや経験だけの単なるマッチングでなく、職場の風土や求職者の人柄なども考慮してコーディネートをお願いします。
企業への営業に関しては、当社で既にお取引がある企業の担当をしていただきながら、将来的には新たなお客様の開拓もお願いしたいと考えています。

自由度の高い会社なので、ご自身のやりやすいやり方、やりたいやり方で進めていただけます。

お仕事NO

allo

職種名

コンサルタント

募集背景

「関西で転職するならアロンジ!」と言われるようになるために関西勤務地に特化した転職エージェントとして2016年に設立しました。
ありがたいことにお仕事のご依頼をたくさんいただいており、今回、業務拡大のため新しい仲間を募集します!

「転職相談」というととてもたいそうなことに聞こえてしまいますが、誰しも一度は考えたことがあると思います。
カフェのような空間を意識し、お茶を飲みに来ていただく感覚で気軽にお越し頂き、ざっくばらんにご相談いただける距離の近いエージェントを目指しています。

また、求人企業に関しては気クライアント企業とのグリップが強いことを強みとしています。人事担当者だけでなく現場の責任者や社内の方ともしっかりつながりを持っていて、自信を持っておススメできる求人のみを扱っています。そのため、弊社専属の求人も多数あります。
求人票や企業HPだけでは得られない情報や面接では聞きにくいことなども面談時にお伝えし、面接対策などもかなり力を入れて行っています。

人の人生を扱う仕事なのでとても責任重大ですが、うまくいったときは企業にも求職者にもとても喜ばれるとても素敵な仕事です。
また、優秀な人材に関西で働き続けてもらう、関西に帰ってきてもらうということは、「関西を元気にすること」に繋がるとも思っています。

1人でも多くの人が楽しく働く世の中をつくるため、 アロンジで働く私たちも楽しく働いていることが最も大切だと考えています。
「楽しく働く」これがアロンジが大切にしていることです。
働き方はフルリモート。ですが、普段からSlackやGoogleWorkplaceを使ってコミュニケーションは密にとっています。プライベートも大切にしながら仕事にも集中できる環境も作っています。

必須経験・スキル【下記いずれか必須】
・人材業界の営業もしくはCA経験
・事業会社での人事経験
【学歴】
・大学卒以上
あれば有利な経験・スキル・人材紹介会社での営業やCAの経験
フィットする人物像
雇用形態正社員 試用期間6ヶ月(待遇変更なし)
勤務地フルリモート
勤務地詳細本社:大阪府大阪市中央区北浜3-2-25 京阪淀屋橋ビル8F
勤務時間フレックスタイム制(実働8時間)
標準労働時間:1日あたり8時間
年収・給与年収400~550万円 ※インセンティブあり  ※一律みなし残業手当37,800円(20h分)を含む/超過分別途
待遇・福利厚生◇昇給年1回(10月)
◇賞与年2回(7月、12月)
◇交通費全額支給
◇各種社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)
◇役職手当
◇服装自由(私服OK)
◇独立支援制度
◇ テレワーク・在宅勤務OK
◇アナザースカイ制度
※平日3-5連休(土日含めると最大9連休)をまとめて有給取得可能
※取得時に2万円のアナザースカイ手当支給
◇推し活支援制度(最大手当5,000円支給)
◇Aランチ手当(月1回ランチ代支給)
休日休暇◇完全週休2日制(土日祝休み)
◇年間休日120日以上
 ※いい仕事をするために休むことは大事です。
◇夏期休暇・年末年始休暇・有給休暇・慶弔休暇
選考プロセス
社名株式会社アロンジ
事業内容・会社の特徴■人材紹介(厚生労働大臣許可番号:27ユ302080)
採用代行
各種研修
セールスプロモーション
設立2016年11月
資本金500万円
売上高非公開
従業員数非公開
 
    
 
    

関連求人一覧

  1. 【開発部・新製品開発・電気制御設計職・残業なし・昼食無料支給】未経験からの商品企画・新設チームでBtoC商品を企画・設計

  2. 2025年新設予定の新しいオンライン大学・WEBマーケティング担当

  3. 【正社員/清掃管理責任者】大和ハウスグループ・充実の福利厚生・土日休み

  4. 英語が活かせる職場◆英語学童スタッフ◆年休121日で残業無し・上場企業

  5. 画像未準備 パスレルジョブの求人

    【社長運転手兼秘書】教育業界No.1企業を目指す会社の社長の側近として活躍いただきます。

  6. 画像未準備 パスレルジョブの求人

    【2024年度/正職員・常勤】私立高校での講師・教師職(土日休み)

  7. 分譲マンション売買仲介業務/伊藤忠グループ・飛び込み営業なし

  8. 大阪府の求人特集

    通訳・翻訳スタッフ(インドネシア語⇔日本語)※女性限定(女子寮での勤務)

  9. 【正社員・イーライフ堺宮山台】 土日休み・介護予防デイサービス・機能訓練指導員

  10. 集団指導講師(業界トップの合格実績。大阪、京都、奈良、滋賀、兵庫※転勤なし)

  11. 未経験者も歓迎!大阪ガスグループ巡回PRスタッフ(大阪堺市)土日祝休 9時~17時45分・残業ほぼ無し・年間休日126日 

  12. ビル設備管理スタッフ/東京建物(東証一部上場)のグループ会社・早期キャリアアップ可能・充実の手当に資格取得支援制度も!